本当になんにもしてないのにアクセス1.18倍

アドセンス 2021年実践記

ごちゃまぜブログのアクセスがなぜか伸びております。

 

今年に入って更新した記事はわずか6記事。

6月から記事の更新数0更新でございます。

 

もっと書けよ!

と、心の声が聞こえるのですが、なにせやる気がわきません。

離婚問題がようやく7月に集結し、その後も名義変更なんかの手続きで忙しく…

という言い訳の元やる気がおきません。

 

稼がなきゃ!という焦りはあるのに、

考えることがいっぱいなのと、

やりだすと根を詰めすぎて肩こり⇒頭痛⇒寝込む⇒2~3日治らない

という負のスパイラルにはまっております。

 

もう若くはないのね・・・

 

自分の体力に見合った作業量を決めねばなりません。

 

で、なんにもしてないのに報酬だけは気になるという(;^_^A

仕事の昼休みなどについついアドセス報酬を気にしてしまいます。

 

クリック単価は平均して15円。

これは前年と変わりません。

PVが前年比 平均118%

クリック数が前年比 平均123%

になっています。

 

クリック数が伸びてまして、これなんででしょう?

順位があがってんのかな?

 

次は記事の順位でも調べてみましょう。

 

なんにしても、放置で報酬が増え続けているのは

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

のおかげです。

 

いろんな教材にふらふらしつつ、FAAPでごちゃまぜブログを作ったから

安定して報酬があるという安心感。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました