3ヶ月1記事も更新せずPV10,000超えキープ

アドセンス 2020年実践記

とある理由でただいま全くブログを更新しておりません。
だから、報酬は伸びるどころか下がっております(;^_^A

が、半分くらいの金額をキープしております。
いや、そもそもたいしたPVも金額もないんですけどね。

で、現在の状況の報告です。

総記事数 568
最後に投稿した日 2020年7月5日
7月 PV 10,315 1記事投稿 
8月 PV 10,377 0記事
9月 PV 11,318 0記事
10月 PV 10,339 0記事

そもそも今年に入ってからも
実はあんまり記事投稿してませんでした。
今、確認して本人がびっくり。
何やってたんだろ・・・

今年の状況
1月 PV18,617 投稿数10
2月 PV16,584 投稿数6
3月 PV14,086 投稿数3
4月 PV13,161 投稿数7
5月 PV10,511 投稿数9
6月 PV10,091 投稿数3
記事投稿をさぼり続けてPVもどんどん下がっていますが、
0記事でもこの3ヶ月は横ばい。
報酬も低空飛行だけど横ばい。

全く何もしてなくても報酬があがるのはありがたい。
ホント、少しでもありがたい。

そろそろまじめに取り組もうかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました