アクセス22倍!!

アクセスアップ 未分類

これまでアドセンスのごちゃまぜブログは

続けて書いたり、休んだりでした。

で、そんなダメダメブログが
2019年12月24日に1日PV2,332という数字を出しました。

はっきり言って最近になって1ヶ月のPVが15,000近くになったくらいです。
1日にして500PV。

このブログを始めたのは2017年9月。
今日までで書いた記事数は535。

2年4ヶ月もあって535。
毎日書くはずが、結構おさぼりしているのが分かります。

そんなブログですが、クリスマスイブにある記事が爆発!!
すごいアクセスある人にとってはショボいかも知れないけど、
1日500PV程度のブログが2,332ということは、4倍です。

さらに、その記事を書いたのは2018年11月。
12月のネタなのに、1ヶ月前の11月に投稿してます。

その年の12月24日のその記事のアクセスはたったの85PV。
それが1年たって、1,898PV。

実に22倍に跳ね上がってます!!

これには当の本人が一番びっくりしています。

正直、1記事で1日に1000pv来る人って
すごくキーワードのセンスがあったり、
文字数が多くてセンスのある記事を書いてる人なんだと思ってました。

いつかは自分もそうなりたいけど、
もしかして無理なんじゃ・・・
なんて思ってました。

でも、その日はやってきたんです。
じゃあ、その記事を投稿してから1年、私は何をやったのか?

 

はっきり言って

特に何もしてません!!

そう、何もしてないんです。
何かを期待した人、ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

しいて言えば、1年間の間に
総記事数 306 ⇒ 535 に増やしました。
365日で229の記事増加。

毎日じゃなくても、あきらめずに続けてきたってことです。
特に他の記事のテコ入れもしていないし、
キーワードはクリスマス系のありきたりなものだし、
文字数は1,724文字です。

だいたい1記事1,500文字以上ですが、
ほぼそれくらいなので少し多い記事になってます。

今はまだ、アクセスがあんまりなくても
あきらめて辞めちゃうともったいないことになります。

この1記事だけでふだんの4倍弱のPVを稼いでくれて、
収入も1記事だけで600円くらいです。

こんな記事がもっと増えたら…
もっとPVが上がったら…

夢はふくらみますよね~^^

ちなみに私が毎日じゃないけど記事の投稿を続けてこれたのは、
ライターさんを外注してるからです。

私が苦手なテーマでも、
体調が悪い時でも、
ライターさんがしっかり記事を納品してくれます。

外注さんにお願いする方法を教えてくれたのは
FAAPという教材です。

実はこれ一つでアドセンスの始め方から
Googleアドセンスの審査を通す方法、
キーワードの選び方、記事の書き方、
ブログのテコ入れ方法まで学べます。

ちょくちょくバージョンアップされるので、
早めに手に入れておくのがお得です。
後になるともらえない期間限定のマニュアルとかあるので。

FAAPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました