アドセンス実践記今週の結果

今日が6/9でアドセンスで表示されている

過去7日間の実績では+43%の伸びになっています^^

とはいってもいまだに金額的にたいしたことないですが(;^_^A

 

以前にブログ引越しで失敗する前は月に700円だったみたいなんで、

それからすると過去7日間でそれは超えたので

続けてるだけでも増えるんですね。

 

月に700円だったころに通りすがりの

アフィリエイターさんからコメント頂いたことがあって、

その方が言うには300~400記事あれば

月に15~30万円稼げるそうです。

 

ってことは、私が記事数のわりに

どの記事にアクセスがあって、

アクセスがある記事の横展開して、

内部リンクを張って…

みたいなことしてないから、こんなんなんでしょうね。

 

分かっちゃいるんだけど、

今は絶賛やるきがでなくて、

でもあきらめきれずに記事更新だけしてます。

 

記事を書くのは好きなんだけど、

でも調べるのは面倒で、外注も使ってます。

さらに、分析とかは割と好きなのに、

考え出すとなかなか先に進まないという

やっかいな性格をしております(;^_^A

 

石橋をたたきすぎて前に進めない感じです。

時にはえいやっ!!っていう思い切りが必要ですよねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました