楽々キーワード選定方法 ネタに困らない!

ブログの作り方

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は「キーワード」について、

お話ししましょう。

 

どんなアフィリエイトの方法でも

キーワードは超重要。

 

それは、アドセンスでも同じで、

いくらライバルがいない穴場キーワードを見つけた!

と思っていても、誰も検索しないようなキーワードだったら、

それは「穴場」じゃなくて掘ってもなにもでてこない「落とし穴」

 

ライバルがいない代わりに、ユーザーもいません。

ユーザーが検索するようなキーワードでなければ

意味がありません。

 

そもそもブログに記事を投稿するには

キーワード選定

タイトル決定

記事作成

 

となります。

キーワードが間違っていれば、

その後のタイトル・記事をどんなに頑張っても

無駄になってしまいます。

 

ない時間をやりくりしているので

そんなもったいないことできませんよね?

 

外注さんにタイトル、記事をかいてもらっているなら、

外注費も無駄になってしまいます。

 

ここはぜひとも気を付けなければいけないポイント!

 

キーワードはですよ!

 

では、そんなキーワードを楽々見つける方法があれば

いいなって思いませんか?

 

じつは、あります。

はい。

 

しかもライバルとかぶらない「ずらし」を駆使した

キーワード選定方法まで。

 

季節系なら

・All about 暮らしの歳時記

・季節の話題

Yahoo!プロモーション広告ランニングポータル

などがあります。

 

生活系なら

Yahoo!知恵袋

教えて!goo

walker+

が便利です。

 

では、キーワードを決定する手順をいってみましょーっっ^^

 

1.上記サイトを参考にメインとなるキーワード決定

2.goodkeywordキーワードをいれて2語、3語のキーワード取得

ここで需要のグラフがでていることが大事

グラフにカーソルを合わせると何件需要があるか分かります。

(※あくまで目安。グラフがでなくても需要がある

キーワードもあります)

2語、3語でもグラフが出てくる方がいいのですが、

1語でグラフが出てればひとまずOK

 

3.ライバルチェック

これは使おうと思っているキーワードをYahoo!やGoogleの

検索窓にいれて実際に検索してみます。

独自ドメインのサイト、企業のサイトばかりだと

上位にくるのは難しいのでやめておきます。

 

naverや知恵袋は勝てる可能性があります。

無料ブログばかりだったらチャンス!です^^

 

ずらしたキーワードの見つけ方をてっとり早く

知りたい方は

⇒ こちら

今まで誰も具体的に教えてくれなかった方法が

分かりやすく解説されてます。

しかも、教材の特典。

 

って、メイン教材はどんだけすごいんだ?って話です。

しかも追加教材が無料でいただけるんで、

どんどん進化してます。

 

主婦にとってはちょっと迷う金額ですが、

マニュアルが進化している以上、

この金額でいつまで買えるか?といったら、

私には分かりません。

 

ただ、アドセンスに関しては0から始める方はもちろん、

審査に通らない方、

記事の書き方に迷いがある方、

どんどんキーワードを見つけたい方、

外注を使いたい方にはこれ以外のマニュアルなんていりません。

 

ちなみに、このマニュアルを使えば、

キーワード選定すら外注さんにお任せできてしまいます。


今すぐ見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました