SEOなんてやめちゃいな!

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もせっせと1記事投稿してきました。

って、外注さんに書いてもらった記事ですけど(‘◇’)ゞ

 

ここんとこ、娘関係の調べものや買い物で

作業時間がとれておりませんっっ。

 

そんな時でも外注さんがいれば

記事を書いてもらえるので、とっても助かります♪

 

さて、ブログで稼ごうと思っている方なら、

誰でも一度は耳にしたことがあるSEO。

 

検索エンジン対策ですね。

 

昔は被リンクが多い方が評価があがる、

なんて言われていて自分で作ったブログから

リンクを送るって作業が必要でした。

 

そのためにブログをたくさん作ったりしてました。

これが結構手間がかかるんですよね・・・

 

今でもブラックハットなんて言われて、

まだ効果があるという人もいます。

 

最近はホワイトハットと言って

コンテンツ重視のサイトが増えてきました。

 

自分でたくさんブログ作って被リンクを送るのは

本当に手間ですよね?

 

何個もブログを立ち上げなきゃいけないし、

ブログの数だけ記事を書かなきゃいけないし、

自然な感じでリンクを貼れるように内容も考えなきゃだし。

 

自作自演のSEOってかなり手間です。

忙しいあなたなら、そんなことやってられないですよね?

 

そんな疲れるSEOなんてやめちゃいな!

 

大丈夫。

なんたって、私の使ってるバイブルでは、

そんな面倒なSEOなんて一切しません。

 

淡々と、誰かの役に立つ記事を、読んだら解決した!

ってユーザーが思えるレベルの記事を書くだけ

 

これがSEOなしでも検索で上位に来て、

ユーザーを呼び込むことができる方法です。

 

毎日ただでさえ、忙しいのに、

記事を書くだけでいっぱいいっぱいなのに、

SEOのために別のブログを立ち上げて、

記事を書いていくなんて、時間ないですよね?

 

もう、そんな疲れるSEOやめましょ!

 

メインブログの記事だけに集中していれば、

自然と1ページ目の上位に来ます。

 

私がやっている方法は

ブログ設定で最初にping送信先を登録するだけ。

 

あとは、もう毎日ただ淡々と記事を書いていくだけ。

こんなシンプルなことでちゃんと上位表示されてます。

 

そんな記事も外注さん任せですが・・・(;^_^A

 

もちろん、需要のあるキーワードで記事を書いてます。

(正確には、書いてもらってます)

 

ぱっと見でブログに来てもらえるようタイトルに気を配りますが、

キーワード選びに失敗していたら、それ以前の問題ですからね。

 

もちろん、キーワードの選び方もバイブル通りです。

 

疲れるSEOを辞めたい人、

時間がなくて記事がなかなかかけない人、

キーワード選びをどうすればいいかわからない人、

そんなあなたは一度見てみるといいですよ。

フルオートメーションアドセンスパッケージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました