アフィリエイト続けられてますか?

2017年実践記

ご訪問、ありがとうございます。

まずは今日の作業報告から。

 

といっても、今日は何もできてません( ;∀;)

でも記事はちゃんとUPされてます♪

 

実は・・・

 

朝から高校生の娘のためにオープンキャンパスを

調べておりました。

 

なにせ、いきたい大学はまだ見つからず、

(専門学校希望なんです)

部活の休みも少なく(まだ高1)、

あいてる日程が2日間しかない。

 

その中でどこかのオープンキャンパスに行かなかゃならない。

学校からオープンキャンパスに行けと言われてるんです。

 

いろいろ調べていて午前中はつぶれ、

午後からは下の子供の個別懇談。

 

こんな感じでも、記事は昨日投稿してるので、

全然OK(#^.^#)

余裕・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

記事も、実はほぼ自分で書いてません(*´∀`*)

なのになんで更新できるのかって?

 

それは、

 

私のバイブルを活用して

実は外注さんにお願いしているからなんです!

 

アドセンスって毎日1記事でも投稿してれば

必ずアクセスが増えてきて、

報酬も確実に増えてきます。

 

でも、じみーなことをコツコツ毎日するのって

正直疲れますよね?

 

記事を書くと言っても

キーワードやライバルや調べてから

内容についてもさらに調べて書かなくちゃいけません。

 

これって結構めんどうじゃないですか?

やれば稼げるとわかっていても、

続けられない!っていうのがネックなんだと思います。

 

それを乗り超えさせてくれたのが、

私のバイブル「フルオートメーションアドセンスパッケージ

です。

 

外注さんの力をお借りして記事を増やしております。

私はまだ完全外注化してないので、

今日すぐUPしたい記事とか、

自分の地元のことなどは自分で書いてます。

 

それでも、毎日調べて記事を書かなくてもいい!っていうのは

ほんっっと気持ちが楽です。

 

しかも、外注さんのクオリティの高い事・・・

 

これだけの記事を書いてくれるのに、

どれだけの時間を割いてくれているんだろう?

なんて、ちょっと心配にもなったりします。

 

だって、外注費ってすんごっっっく安いから。

外注費のお話はまた次回にでも♪

 

ぽちっと応援してくれると飛び上がって

よろこんじゃいます^^

⇒  人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました