アドセンス実践記 2017年6月の結果

2017年実践記

ご訪問ありがとうございます。

6月の実践結果の報告です。

 

その前に・・・・

これまでアドセンスのPVとクリック数、見積もり収益額を

公開してきましたが、これらはアドセンスの規約違反と

分かりましたので、全記事修正させていただきました。

 

はっきり数字でお伝えできなくてすみません・・・

 

アドセンスの違反行為を正しく理解してる?グーグルに直接聞いてみた

↑ ここに公開できないことについて書いてあります。

 

さて、実践報告です。

6月末(実践10ヶ月)時点での総記事数 523記事

PV伸び率 前月比 172%

収益比 前月比 130%

 

これまでPVも収益も前月比2倍で伸びてきましたが、

毎日1~2記事投稿していましたが、

記事の見直しで削除した記事も多く、

totalとしては5月末時点から27記事減っています。

 

PVが減ったのはそれが原因かな~?

なんて思っています。

 

200%以上の伸びで増えてくれないと

年内に目標達成にいかないので、頑張らないと…

 

先月から投稿し始めた検索クエリをみて追加した記事にも

少しずつアクセスが集まってきました。

 

確実にアクセスを増やすには効果的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました