月にたった3記事で5,000円

こんにちは~。

今日もご訪問頂きありがとうございます♪

さて、久しぶりの実績公開!

10月 4,808円 6記事
11月 4,762円 4記事
12月 4,254円 3記事
1月 4,889円 3記事
2月 4,834円 0記事
3月 5,180円 1記事

 

どうでしょう?

ここ最近の半年間のアドセンス実績です。

5,000円程度あれば専業主婦にとっては

いいお小遣いですよね^^

 

友達とランチにだって行けちゃうし、

映画だって行けちゃう。

 

新作コスメだって買えちゃうし、

美容院にだって行ける。

 

たった5,000円程度でも自由になるお金があれば

随分と心が落ち着きますよね?

 

専業主婦って旦那の稼ぎだけで生活してるから、

自分のためのお金ってついつい削っちゃいます。

でも、それだと楽しみもないし、

やっぱりストレス。

 

おしゃれだって楽しみたい!

美味しいものだって食べたい!

たった1日でもリフレッシュできれば、

また1ヶ月家事や育児に頑張れるのに…

 

そんなことよく思ってました。

 

でも、自分の力で稼ぐことができたら、

そんなささやかな望みが叶います。

 

それが、たった月に3記事で叶うなら

できそうですよね?

 

2月に至ってはブログの更新忘れてました(;’∀’)

それでも、5,000円程度の収益♪

 

アドセンス様様ですよー。

もうね、サイコーです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました